TOPスポンサー広告 ≫ 第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」TOPトラバテーマ ≫ 第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」



どっちでも好き派はどうすれば。


勝ったら嬉しい、は分かる。
でも、負けて悔しい、というのは微妙。

そもそもダメージを最小にするために負けて当然というスタンスだから、
しょうがないか~努力の差?ってことで。えへへって照れる。


でもスポーツは得意だから誰にも負けないって変な自信はあるけどね。




さて、団体だとこれがそうもいかない。
こういうのは負けたときホンの1mm程度のミスなんかで一番の悪者になってしまう。
ネガティブが酷い。わかっちゃいるけど辛い。人生かかってると尚更面倒だね。

人間、嬉しいことと悲しいことがあると記憶に残るのは決まって悲しい方。
人間は死なないように痛いと思ったことは記憶に残して同じ轍を踏むことが無いように脳ができているんだとか。

ほほぅなるほど。


えと、何の話だったっけ?
そうか、う~ん。わたしは団体のほうが好きかな。

ワイワイして思いっきり楽しんじゃおう♪♪

汗してスッキリ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

