創業100周年 まで残り後87年

日記
01 /07 2017

え~わたしのブログももう10週年を通り越しておりました。
ホームページ(懐かしい)から始まり日記しながらでもう13年目でした。すごい。
しかし、2016年は、たったの4つしか日記を書いていませんでした。逆にスゴイ。

懐かしいついでに、消えてなくなってしまった情報などが閲覧できるサイト(Internet Archive)を介して
ここのブログの前身であるホームページ*ふにくり花*(ノスタルズィー)を過去に遡って垣間見てきました。


BBS

お絵描きBBS

CHAT

___.etc





涙涙

涙涙涙

涙涙涙涙



サクラ大戦をきっかけに出会ったネット住民のみなさんへ。
10数年前から現在に至るまでにほんと~~にお世話になった方々に今更ながら感謝したいです。
新しい年が皆様方にとってより輝かしい年になりますようにお祈り申し上げます。


また、お会いできるといいですね。なんちて。



無人島のようなブログで何ぉ...

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぽこぴ

わたしの箱庭ブログ